スキすぎて。

こんばんは、
推しがスキすぎて。

SexyZoneとして最後のドーム公演のグッズで
私の推しけんてぃーがプロデュースしたアロマキャンドルが販売され、友達に協力してもらい1人2つまでという個数制限の中
6つ家に。
そのうち2つはもう使ってしまったのですが
このペースで使っていたら無くなるのも時間問題(いつかは無くなるのだけど)
真夏にキャンドル暑い‼︎‼︎‼︎
って事で、アロマオイル買って作れば良く無い?とぅない?な
感じで、ラベンダーとバニラのアロマオイルを購入。

一本300円くらいだったので
惜しみなく購入、失敗覚悟で笑

プラスで、香りのポイントが
ほんの少しのハッカ油だったんです。

ラベンダー3
バニラ2
ハッカ油1

くらいの割合で調合。

おー。
ケンティーキャンドルの香りぃ🕯️🫶🏻✨

結構少量で香るのでコスパもめちゃくちゃ良し。

ラベンダー単独の香りは
イソップの香り好きの母がすごく食いついていたので
単独でアロマストーンに馴染まじても
夏なので少しハッカ油を垂らしてもスッキリした香りになりおすすめです。

今回使用したアロマストーンは
無印の物を。

100均の物も別のアロマオイルで試しましたが
あまり香りの広がりが良く無い。

3コインズのものは500円でアロマオイルもついてきて
いい感じに香りも広がってくれたのでおすすめでしたが
期間限定ものだった様で今では在庫切れ…

やっぱりおすすめは無印のアロマストーンですね。

ストーンの数で香りも調整できますし…

家では母がバニラの香りを嫌がるので窓際になるべく共用スペースには香りがいかない様、1人で楽しんでおります。

もし、作った人居たらコメントで感想とかアドバイスとかほしいです☺️

…そして、今週末はTimeleszの横アリ公演が始まりますね。
元々参加する気は無かったのですが
強火風磨担の母が開放席が当たり
強火佐藤担の妹が仕事なので
母の同行です。

私は何を見に行くんだ。
…楽しみなんだけど
今まで担当が居たから…ね。
担当の居ないコンサートは初めてで。

なんか、ぽっかり心に穴が空いた気分。

321セクシーのセクシーはケンティーのセリフ
好きなんだよマジでもケンティーのセリフ
誰が言うのかなーとか
色々考えるよね。

まぁ、風磨がなんとかしてくれるでしょう(風磨任せ辞めたい笑)

何より今回熱いのが
遂に‼︎
「桃色絶対領域」が生で聴ける‼︎
そして、美少年も歌える様になる‼︎笑

そして、マリが日本に帰ってきたぁ!

おかえりだよ!

お願い、お願いだから当たった日に来て笑

って事で、
今日の夜からあのアロマの香りに包まれて眠りたいと思います。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?