見出し画像

#4 乃木坂46さんのすきなところ

のぞいてくれてありがとう

わたしはとにかく乃木坂46さんがすき!

お上品な衣装にかわいいしかっこいいメンバーさん、ライブでの圧倒的なオーラなど...ほんとにすべてがだいすき

人生初の乃木坂ライブはアンダーライブで、ファンの方々のすごい熱量ときらきらと輝いているメンバーさんにほんとうに感動した記憶


乃木坂さんでの推しは向井葉月さんと川﨑桜さんだけどライブにいかせていただくたびメンバーのみなさんがすごく素敵で推しがふえてしまう

乃木坂さんのおすすめの一曲
『17分間』
川﨑桜さんのセンター曲で青春をかんじられる一曲
MVの世界観にも注目してね

ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?