見出し画像

#7 いぎなり東北産さん

のぞいてくれてありがとう

いぎなり東北産さんとの出会いのきっかけとおすすめの曲を紹介するいわゆる布教回

実は「わざとあざとエキスパート」からはまったど新規でtiktokではじめてきいたときかわいすぎて語彙力がぜろになった

推しはいぎなり東北産のうさぎ天使魔法少女担当律月ひかるさん
元ひなたざかさんの宮田愛萌さんと撮影されていたtiktokをみたときほんとにかわいすぎてびっくりした
インスタの世界観もすごくだいすき

スターダスト所属のあいどるさんをおすのははじめてだけど文化も新鮮ですごくたのしいです

おすすめの曲『恋愛フィルター』
わざとあざとエキスパートとかのかわいい系の印象が皆産以外はつよいとおもうけれど1回この曲もきいてみてほしいなとおもうよ


おしがふえるとたのしみも増えるよね

ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?