最近事情👀👀

こんにちは‼︎
Rioです👀

誓いの言葉を載せてから1週間経ちました笑
すでに怪しい…私…笑

最近は少しずつオーディションだったり、資料選考に出していただけで.少しずつお仕事いただいております。
今週末から少し忙しくなりそうです😶
嬉しいことだなとつくづく思います☺️

約1ヶ月間東京に滞在してアルバイトもできる状態でもなくてモヤモヤしていたのですが.
この間にとりあえず英語の勉強頑張りました😫
当たり前にしないといけないことなんですけど、笑笑

ほんとに覚えられない…
私の頭頑張れよ…って言いたくなります笑
8月までにある程度–、と思っているのですがアセアセです笑
皆さん、どうやって覚えてますか…、教えてください😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?