見出し画像

7/22

そうめん途中で飽きるの味変困るナブル


よく「note見てるよ」って言ってもらえて

こんな乱文読んでくれてありがとうだし
恥ずかしいから見ないでほしいのもあって

アーン!うあああありがとう!?
って感情が⤴⤵⤴⤵⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎⤴になる😂


けど、読むってことは
少しでも気になってくれてるってことだと思うから

多少なりとも私のことを好きでいてくれているのかなぁと勝手に思っています

ありがとう!!!


まぁ嫌いでも気になって見てくれてんだったらありがとうよ!◜~◝



そんな中おもろいこと書けんくて申し訳ない!

もう7月も終わりに近づいてて
はちブラとしても終わりが近づいてるけど

なんか皆におもしろいこと届けられてるかなぁと心配ですわよ


noteは自分の吐き出し口であり日記であり私の記録でもあるので
おもしろいこと届けよ!って思ってなくてアレやけど(?)

ライブとか色んなところでおもしろさ楽しさを届けられているのかな〜


やっぱりずっと思ってるのは
楽しいことしたいって思ってるし

その楽しいが共有できたらいいなって思うから

この3年間でそれが出来たのか
残りの時間でそれが出来るのか

ちょっと不安です



っていうのも、
私自身が楽しめていないかも〜と思う瞬間が多くて
私が楽しまないとお客さんにも楽しいを提供できないと思ってるから

楽しむぞ!って挑んでも難しい時もあったりして
ど゛お゛し゛て゛だ゛よ゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛!!!!!
と心で叫んでいるよ☝️


でももう逆に残り少ないし
好きにやらしてくれ!もう勝手に好きにする!
みたいなきもちもあるから

皆に会える残りの対バン2日と最終日の合わせて3日間

(え、もうあとそんだけ?)


いーーーっぱい楽しみたいです!!!!!

よろしくお願いします!!!


何の宣言?


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?