見出し画像

7/12

ふうん。帰宅ナブル


今日はアラームより早く起きて
なんだか気分が良かったよ


早起き身についてきたかもね✌️


そしてIVYさんとのツーマンライブありがとうございました!


45分のセトリで出させていただきました〜


まずツーマンできることがうれしくて
メンバーさんもスタッフさんたちも本当にありがとうございますの気持ちです!


はちブラがそもそもツーマンをほとんどやってない気がするから
最後にこんな素敵なツーマンやらせてもらえて最高です!

平日なのに来てくれた皆様も本当にありがとう!!!
(しかも雨!大丈夫やった?)


1週間ぶりのライブやし45分だから体力セーブしようと思ったのに
結構すぐバテちゃってちょいと悔しかったけど
いっぱい汗かいてきもちかった〜


汗はいつもいっぱいかくけど
今日は今までにないくらい髪が汗で濡れててキモンチョだった

風呂上がりかの如く濡れてたけど
マジで臭かった私
本当にゴメン!!!!!


香水で誤魔化しきれなかった



明日はちょ〜〜〜早起き

なのにやるからないかみたいな事がある…
オオオン…

とりあえずご飯食べます


おさしみ〜〜〜


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵
   福ノ瀬まい生誕LIVE
∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

2024年7月15日(月/祝)
@ 下北沢CLUB251
OP 11:30 / ST 12:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/mai_hb2024








◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?