見出し画像

7/1

お久しぶりになってしまいました

と、毎度言っています

リオ・アスナブルです



note書いてないうちに色々ありました

ね!(同意を求める顔)



まず

8月3日の3周年をもって、
メンバー4人全員がはちみつBLACKを卒業します


(皆知ってると思うけどね)



7月になってもう残すところ1ヶ月になったので

残りの時間をnoteに残していこうかなと思いました!



ので、久しぶりに『毎日投稿』しま〜す!



最後の日までやるか〜?と思ったけど

8月入ったら色々忙しいかなと思って(心も体も)

とりあえず7月いっぱいまでの予定!


もうシンデレラタイムもなくなったし
0:00を超えて更新することもあると思うんやけど

私が寝るまでが1日なので(?)


日記だとか、思いだとか、なんやかんやを

毎日書いていこうかなと思います



いつもの如く、まーじでしょうもない文で終わる日もあったっていい

よね?( ͡   ͜   ͡   )



また毎日投稿見守ってもらえたら嬉しいです!

暇な時に、やることない時に、読んでくれたらといった感じ


もっと言うと、

スキ・コメント・サポート・シェア

全て嬉しいのでよろしくお願いします🤝



今日からまたnoteで会おう〜!


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?