見出し画像

7/26

急にスイッチ切れたナブル〜

なんだかやる気低下中〜


お掃除も何も手につかないけど
そんな日があってもいいよね
と今日も思っています😌✊


でも洗濯はしなきゃ〜
あ〜〜〜ん😿


最近、ネトフリで実写映画のキングダムを全部見ました✌️


山﨑賢人さん、橋本環奈さん、大沢たかおさん、が出てるってぐらいの知識で

キングダムのアニメも漫画も見てなかったんやけど


友達に映画行きたいから見てって言われて見たら

おもしろかった!!!


最初、眼鏡かけずに見てて(眼鏡なくしてたとき)

テレビの距離が絶妙にぼやぼやする距離だから
山﨑賢人ぽい人、吉沢亮ぽい人、みたいな感覚で見てたんやけど


途中で眼鏡発見して眼鏡かけて見たら
山﨑賢人だ!吉沢亮だ!になった✌️


そこまで目悪くないはずなんやけどね…
全然いいほうだと思ってたけど最近さらに視力低下してる気がする…


キングダム映画3本を数日おきに見てから

映画館に最新のやつ見に行きました😽


おもしろかった〜〜〜!



友達はアニメを見てたらしくて

キャラクターの再現度エグいってずっと言ってた😂


アニメが気になってくるな〜


でも今見進めてる途中のものが多すぎて
な〜んにも見進めれてない…

全部見てから次のやつ見ればいいのにね…


特撮ももう追えてなさすぎる✋
特撮好きって言わない方がいい気がしてくる✋
言うけど✋

けど仮面ライダーガヴ、グミなの可愛いね
ガヴのグミのお菓子見つけたら買っちゃうよね
たのしみね〜


新ライダーの情報出る度に
もうそんな時期か…となるよね


キングダム終えたし、とりあえずライダーの途中のやつ見進めよっかな

って今思いました(今なんだよ)


そして私カブトの途中だと思ってたらアギトの途中でしたわ


中途半端な知識のせいで見たような気になってるのえぐい😂

終わってる😂


ちゃんと見ますね…🙂‍↕️

(見ても忘れちゃうタイプだけどね)


ゲーム配信ばかり見ているのでアニメもなにも追いつけてな〜い

夏アニメ2024のオススメ教えて


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?