見出し画像

7/2

一日が終わるの早すぎナブルです



今日のnote書いてたんやけど

さすがにさらけ出しすぎな内容すぎて


この業界から消されるか社会的に消されるかのどっちかやなと思って書き直してる😂



8月の最終回に至った私の話を書いてたんやけど

経緯?とかは話しておいた方がいい気がするから


消されない程度に書くね(笑)



これは私の話。
私に限った話なので他メンバーも同じだとは思わないでね。他メンバーのことはそれぞれの配信とかマルシェなどで聞いてください



本当に要因は色々あったんやけど

わりとずっとしんどいなーとか大丈夫かなーとは思ってはいたけど
去年1月くらいに初めて「辞めたい」と思ったんよね


それからずーっと苦しかった


そんな感じ!



軽(笑)



もう無理だなって思った

ここじゃダメだと思った



やりたくてやってるアイドル活動やったけど

ここでやる活動はもうできないと思った


アイドルを辞めたいんじゃなくて
ここにいるのがダメなんだって思ったんだよね。


何より、「辞めたい」と思いながらやるライブが辛かった

そんな気持ちでライブするのは
時間作ってお金払って来てくれているお客さんに申し訳なくて
皆の目をちゃんと見れなかった

フロアを見渡しているようで
ひとりひとりの顔を見ているようで
どこも見てないような感じだった

本気でアイドルやってたし(今も本気でやってるよ)
ステージに立っている間と皆の前でお話している間はそんな姿見せちゃいけないって思った

けどそう思えば思うほど
心の中では辞めたいって思っててごめんって、苦しかった


ライブも楽しいと思えなくなってしまって
どんどん歌も歌えなくなって

歌うことがだいすきなのに、もう歌いたくないとまで思った


起きてから「今日ライブかぁ」って行くのがしんどかった

ライブに限らず、スタジオ練習さえもしんどかった

はちみつBLACKとしての活動のことを考えるの全部がしんどかった


そんなこと思いながらやっててごめんね。ごめんなさい。


お客さんにもメンバーにも申し訳ないっていう嫌悪感と全てのしんどさのエクストリームパンチでダウン寸前でした👊


でも、メンタルが原因でライブお休みしますとか絶対嫌やったし
そんな理由でメンバーに迷惑かけたくなかったし
そもそも活動を休むのが嫌やったから

その辺の誠意は伝わってたら嬉しいな


応援してくれていた皆様にはこんな気持ちでいたこと本当に申し訳ないし
甘えだとか思う人もおるかもしれんけど

私はここから抜け出さなきゃって思った

何事も合う合わないはあるしね!


もう少し頑張ってみてから考えよう
って何度も何度も繰り返して
結局たどり着く答えは同じやった

もう3年同じことを繰り返しても何も変わらないし
区切りだなと思って終わりを迎えようと思ったよ



これが私の話!



嫌な気持ちになった人もおると思うけどその感情は間違ってないしそういうのも受け入れるつもりで書いてるので
やだなって思ったら、見ないように関わらないように離れて大丈夫です。ごめんね


それでも私から離れないでいてくれる皆様は私が脳内ハグしていくのでそこに並んでください🫂



どこまで濁すか、めちゃくちゃ迷ったけど

私の気持ちは偽りたくないし、でもまだ人前に出ていたいので
話しすぎてしまうともう人前に立てない気がするからこの辺で(笑)


とはいえ結構しゃべっちゃってるから消されたらごめん😂



今でもしんどって思うことは多々あるけど、
ライブは楽しいと思えることの方が多いし、歌はまだまだ回復に時間がかかりそうやけど少しずつ試行錯誤しているところ

残り少ない期間、応援してくれている皆様との時間を大切にしたいなって思ってるよ

きっとここで終わる縁もあるだろうし。寂しいけどね


“はちみつBLACKのリオ・アスナブル”を応援してくれてありがとうね!




決断したからにはちゃんとこれからの人生、未来に繋げれるよう頑張るよ!


まずはもりもりご飯を食べ!

ぐっすり眠り!

がはがは笑うのです!


健やかに!朗らかに!

楽しんでこうね✌️


おわり


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵
   福ノ瀬まい生誕LIVE
∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

2024年7月15日(月/祝)
@ 下北沢CLUB251
OP 11:30 / ST 12:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/mai_hb2024



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?