見出し画像

7/17

首痛リオです


今日ね、


アメリカっぽいとこのユニバっぽいとこ行ってて

パーク内のコスプレ撮影スタジオみたいなところに
ホームステイの家族たちと一緒に行って

パーク内にはいくつかその撮影スタジオがあるんやけど
箇所によってコスプレできるキャラクターが違くて

私はハンギョドンみたいなキティさんのようなキャラクターのコスプレ選んで


ホストファミリー達?はそれぞれ別のキャラクター選んで

一緒に連れてきた小さい犬は、黒い犬のコスプレを選んで
パークのスタッフさんに預けて着替えさせてもらってたの


それぞれ着替え終わって
犬のお着替え迎えに行ったら

どれがウチの犬か分からんくなって
めっちゃ困った

どれがウチの子…?


っていう夢を見た😴


結局どれがウチの犬か分からんまま目が覚めた

本当にあの中にウチの犬おったんやろか?

てかウチの犬ってかホームステイんとこの犬やけど🐶


てかホームステイしたことないから
誰なのか分からんし顔はほやほやしてたから記憶にないけど!
夢あるあるやね


最近、夢に猫とか犬がよく出てくる😸

だから動物と触れ合ったような気になってるけど
実際触れ合ってんのはニンゲンなんだよな
(触れてはないけどな)


いつも触れ合ってくれてありがとうニンゲンの皆✌️


もっと仲良くなろ〜〜〜◜~◝



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?