見出し画像

7/20

手汗ニギニギアスナブルです


ついでに最近また口角炎出来て口開けると痛い😮‍💨

ビタミン足りてないんかね
と、分かっていながらウイン8本食べました

うまい!



今日は朝からライブでした〜

昨日…てか今日寝る前に
電車とか調べてアラームかけてからお布団入ったんやけど

目瞑ってさぁ眠るぞ!のフェーズのときに

「明日何時に起きるんやっけ?」
って起きる時間把握しとこ〜と思って

(起きる時間念じると起きれるらしいので)


せっかく瞑った目を開けてスマホ確認したら


家出る時間のアラームしかかけてなくて、

起きる時間のアラームがなかったことに気づいた


あっぶねえええええ!!!!!!!!!!


家出る時間に起きるところでした🏃‍♂️



わざわざアラーム確認しといて良かった…



あと4時間くらいは寝れる〜って余裕ぶっこいてたのが
アラームミスによりあと1時間半くらい〜になって終わった


睡眠というより仮眠の気持ちだった💤


結局寝付いてからはたぶん1時間くらいかな

あんま寝た気はせんかったけど
日中そんなに眠くならんかったし
お昼寝・お夕寝もせんかった!!!

すごい!!!


ライブはなんだか記憶にない…

もはやもう昨日のことのように感じる😂


さすがにジジイか



明日はなぜだかお休みのような気分ですが
明日もライブです


明日も早いので今日こそ早く寝らんと…!


明日は2回し

がんばるぞ〜



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?