見出し画像

🍊自己紹介🍊

今まで簡単にしかしていなかったので、自己紹介をしたいと思います!!

名前:白月 凛桜(しらつき りお)
担当カラー:オレンジ色🧡𓈒 𓂂𓏸
TwitterID⇒rio_shira39

InstagramID⇒shiratuki_rio

初めて撮ったアー写📸

アイドルグループ:伝承アクトシエル
3人グループでコンセプトは演劇❣️
リーダー(赤♥️)は現役の舞台役者さん✨

メンバーのイメージ画

好きな食べ物:いちご🍓、甘いもの🍩、パスタ🍝
好きな事:お料理🍳、お菓子作り🍮

フライパンパエリア
和食
サラダ
クリスマスのイチゴケーキ

はい!これ全部手作りです(*>∇<)ノ

苦手なこと:特に口を閉じて笑うのが苦手…写真とかチェキの笑顔が…練習中です!笑

緊張😳💦
初めてのアー写のとき
直近!少しずつできるようになってきた気がする?笑

オンラインライブチェキ販売場所↓↓↓
ライブの日のチェキがオンラインで買えちゃう!!

その他グッズ紹介・物販システム↓↓↓

物販の説明
物販例

以上、自己紹介でした🧡𓈒 𓂂𓏸
これからよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?