2020年4月8日

この数ヶ月でいろんなところや、いろんな人が新しいことにチャレンジしようとすることが話題になることが多くてとても楽しい毎日だなと感じています。

ちょっと前までしょうもない不倫報道がやたら流れてきたり、どうでも良いことが話題になったり、残念な気持ちになることが多かったです。
でも最近は、各企業の新しいことを試みたり、個人がYouTubeやvTuberを始める。デリバリー対応していなかった飲食店が始める。オンライン診療が始まる。
理由はどうであれ、世の中が良い方向に動いている気がして、今まで停滞していた悪い空気が循環して新しい空気が入ってきた感覚かなと。

そんな私も毎日文章を書いてみたり、毎週一つ物語を作ってみたり、個人で仕事を受けるのを再開したり、ジムに通ったり、動きに新しい変化が出てきています。

私はたまたま、いろんなことが重なって、いろんなことが少しずつ動き始めているだけなのですが、一つでもいいから新しいことを始めてみるとこの良い空気に乗れて、事態が落ち着いた後に少しずつ良い方向に向かうんじゃないかなってそんな気がします。

気になることをなんでも良いので少しずつ始めてみるには良い機会なのかもしれません。
それのきっかけで手軽なのはTwitterのアカウントを新しく作ってしまうことかも?新しい自分が一人出来上がるでしょ?そこからスタートするのも良いかなって。

自体は必ず収束するので、そこに向かって自分自身を動かしてみる。
私は体に変化がありましたよ。(怪しい広告みたい)
ぜひ。オススメします。

人のいない街で新しい発見はでてくるかな
葛城 涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?