完成 納屋新築工事

木造納屋が完成しました。
完了検査も無事終わり、来週、引き渡します。
天候不順等で、工程が延び延びになり、施主様には、大変申し訳なかったと思います。

この納屋の大きさは、3間×2間の6坪の非常にコンパクトな納屋です。
天井は、現しにして、内部の仕上げも、合板張り
後から棚を設置する際にも、どこにでも設置できる仕様です。

内部の仕上げは、お客様の要望では、何も貼らなくてもいいとの指示でしたが、防火の関係上、内部の石こうボードを貼らざるを得ませんでした。
石膏ボードの上から合板を貼って、仕上げています。

長らくお待たせした分、引き渡し前ですが、納屋を使い始めていました。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
木造納屋の新築は、やってみれば簡単ですが、ハウスメーカーでは、対応してくれない場合もあります。
そんな時は、工務店に問い合わせてみてください。

RIOアーキ南相馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?