cluster放浪記(8)ノンジャンル(おすすめ)

日々加速が止まらないバーチャルの世界。
私はこの加速する空間に追いつけるのか…_(:3」∠)_

ども(。・ω・)ノりおです。

前回の放浪記はこちら!

目に見えてる身近なものって実はまだバーチャルでは普及してない事があるんですよね…だからこそクリエイターの皆様にとって作りがいがあるのではないでしょうか。

今回はSNSで皆様のおすすめワールドを教えてください!と募集を掛けたところ、教えてくれた方が居たのでその中から選びました!
今でも募集してますので、是非ともよろしくお願いいたします(o_ _)o






↓以下のQRコードが私のTwitterです
(または@Rio_mix1103で出ます)



陽が差さない暗い森

どこか遠くの山奥に出来たトンネル。
しかし、工事中の為か先には進めない。
辺りは特に変わった様子もない。
…が、ここにはよく人の姿が見えるという話が…

ダイナミックバードレース!!

clusterで遊べるギャンブルワールド。
出走するのは馬…ではなく鳥。鳥達が必死に走るのです。
やり方は簡単。1着になる鳥を予想し画面左のボタンを押す。これで投票完了。
あとはレースを見守るだけ。的中すると賭けたポイント×倍率でプレイヤーに返ってきます。

※clusterのカメラを使うとポイントが見えないのでスクショで。×1は100pt。つまり1000pt賭けた事になります。

※まさかの1点賭け成功!!
4.8倍付いてました。

ポイントを失った場合、会場を見渡すといい事がある…?

自販機が壊れた!?

優しい口当たりで朝食のお供にぴったりな粉末ココアMILO。
そんなMILOがなんと自販機で売っている!
試しにボタンを押してみると反応なし。
おかしいな?と思いもう一度押すもダメ。
こうなれば連打しかないと押し続けると、取り出し口から大量のMILOが!
あっ、あの…もう十分です…Ҩ(´-ω-`)

今でも根強いMILOいかがです?
(ネスレ様に飛びます)


新たな発見があるからバーチャルは面白い!
是非とも皆様のおすすめワールド教えてください🙏

それでは!この声が貴方に届いたなら私は嬉しいです☆

今回教えて頂いた方



今回訪れたワールド


放浪記(9)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?