cluster放浪記(12)両手アクション+α

東京パラリンピック期間中ずっとラジオ聞いてて意外と面白くて飽きませんでしたね!📻
金(13)銀(15)銅(23)合わせて51個!選手の皆様お疲れ様でした!
そしてメダル獲得した選手おめでとうございます🎉

ども(。・ω・)ノりおです。

前回の放浪記はこちら!

こちらはバーチャルのクリエイターコンテスト!
改めて皆様お疲れ様でした!
各賞の詳細はcluster公式が全部まとめています!
(300近くあるのでかなり長いです( ̄▽ ̄;))


さて、今回は先日書いたclusterの歩き方の続きに併せてアプデの要素を使ったワールドをご紹介します!




clusterの歩き方はこちら


不屈の闘志のファイター

アメリカ、ペンシルバニア州、フィラデルフィア。
フィラデルフィア美術館の階段を駆け上がる1人のファイターが居た。
彼はあるボクシングの試合の代役になり相手に挑むも簡単にはいかなかった。
それでも彼には愛する人が居た。その愛する人の為に戦い続け15Rをやり遂げたのだ。
激戦となった試合の結果は果たして…


アリガトウって振れますか?

ゲームでもある旗振り。一般的には指示通りに振れないと負けになる有名なゲームなんですが、
実はこの旗振りは文字としてメッセージを送っているのは御存知でしょうか?
この機会にバーチャルでメッセージを送ってみましょう!🎌


汚物は消毒だぁ!!

さがれ!道をあけろ~!!聖帝様の御視察だ~っ!!

聖帝サウザーの前に現れる火炎放射器を持ったモヒカン。
無法地帯に法律は無い。そう、ここは力が全てなのだから。




※ワールドでは人に銃口を向けないでください!!

(おまけ)0MBでアプリが落ちた!?

アプデに加わった新要素。それは鏡。
その名の通り全身鏡です。それをたくさん使ったワールド…なんですが、入ろうとしたらなんとアプリが落ちました( ̄▽ ̄;)
おかしいな…0MBのはずでは…?


これまで持つだけだったのが両手を振れるようになるとぐっと楽しくなりますね!

それでは!この声が貴方に届いたなら私は嬉しいです☆

今回訪れたワールド




cluster放浪記(13)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?