見出し画像

少ないポスト数でもアフィ成約する〇〇戦略



今回は
【少ないポスト数でもアフィ成約する〇〇戦略】
について書いたので紹介していきます。

※最後に特典の詳細を記載しています。


これは
普段私がアフィのサポートさせていただく中で気づいたことがあって、

それは初心者さんの悩みで圧倒的に多いのが

アフィポストに時間がかかる”

です。

成果報告をすればそんなに悩むこともないんですが

・成果が出てない日は何をポストすれば?
・毎日成果は出てるけど毎回同じポストになってしまう

などアフィ成約するにはアフィポストしないと始まらない!
は確かにそうですがそれすらが大きな課題なんだなと。

それに成果報告が最強!とはいえ
毎回同じような成果報告だと
だんだんと読まれず飽きてしまうのも事実。

なので見るからなアフィポストではなく
且つ少ないポスト数でもアフィが成約するにはどうすれば良いのか
を私は考えて検証してみました。

その結果

✅今まで1日何ポストもして疲れる
✅ポストする事が思い浮かばず時間がかかる
✅結局ポストできず時間だけ過ぎていく
✅売上もたたず余計に焦る

と負のループだったのが⬇️

今では

少ないポストでもアフィは入り
ポストしていない教材まで売れていく
時間にもお金にも余裕ができて私生活が楽しい🥰

と生活が一遍しました!

このnoteを受け取ってくれた方も
たった数日で成果を出してくれてます。


○○を意識したらアフィ成約が格段に増えました!

早速取り入れたらさっそく成果!効果がすごい!

早速効果があったので継続して取り入れたい!

嬉しい感想も頂いてます⬇️


家族や自分との時間を大切にしながら
継続してアフィ報酬をコンスタントに
取っていきたい方はこの先へ。

少ないポスト数でもアフィ成約する○○戦略とは…

ここから先は

5,737字 / 8画像

¥ 2,980 (数量限定:残り 3 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?