見出し画像

うえぶーさんTipsがちレビュー


今話題のうえぶーさん
『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0〜Tips


アフィリエイト大ブームの今
気になってる方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

今回こちらの記事をガチレビューさせていただいたので
購入迷われている方は参考にしていただければと思います。
※最後に私から経由者さん限定の豪華特典書いてます


ちなみにTips読んで初ポストしたら
”たった1ポスト”しかも”一晩”で
3件もアフィ成約しました。


そして別の実践中Tipsでもアフィ発生

これだけでも再現性は証明できるかなと
思いますがまだまだ購入迷われてる方は
この先のガチレビューをご購読下さい!


まず初めましての方もいると思いますので軽く自己紹介させてください。

私は2023年4月からXに参入した”りお”と申します。

☑︎運用9ヶ月でXのみの売上は700万円
☑︎主な収入源はアフィリエイトとコンテンツ販売
☑︎最高月収波200万円
☑︎アフィリエイトの最高月収は180万
☑︎フォロワー2000人

私生活
☑︎20代育児中主婦
☑︎1歳2歳の子持ち
☑︎自宅保育
☑︎旦那は普通の会社員

と本当にごくごく普通の2児のママであり主婦です。


そんな私がうえぶーさんと出会ったのは
うえぶーさんが私のアフィコンテンツをご購入いただいたのがはじまりでした。


購入のお礼にDMを送らせていただき
既にアフィで素晴らしすぎる実績をあげられていたうえぶーさんに
ガチな感想を聞かせていただきました。


このスクショから分かるように
こんな大物なのにこの謙虚で親切な対応。お人柄が滲み出ています。

感想もこんなにご丁寧に頂きました。。。


今回はそんなうえぶーさんが初のTipsでコンテンツ販売をされていたので
私も是非学ばせていただきたく購入させていただきました。


✅本記事で分かること

・うえぶーさんっって何者?
・教材を読んでのガチレビュー
・購入すべき人、すべきではない人
・教材を活用して爆速で稼ぐ豪華特典

※購入決められている方で即教材読みたい!という方はこちらから↓
(アフィリエイトリンクです)



✅うえぶーさんって何者!?


こちらがうえぶーさんのプロフです。



そしてこちらが主な実績。




普通にとんでもない実績なんですが、
私がうえぶーさんって本当にすごいと思うのは

うえぶーさんって
3児のパパなんです。

私にも2人の子どもがいます。
だからこそこの凄さが身にしみてわかります。

しかもパパって基本的には仕事。
ってイメージがあるのでそこまで育児関係なくない?と
思われるかもしれませんが
うえぶーさんは会社員として8時間労働されていて
帰宅後は家事育児、寝かしつけまでされていらっしゃいます。

主な副業時間はおそらく子どもが寝た後から自分が寝るまでの2〜3時間程度。
それどころか子どもは決まった時間に寝てくれるもんじゃないので
平気で22時、23時超えたりもします。
そして会社が休みの土日は少年野球で1日フル稼働。

え?副業する時間どこにあるの!?

と思いますよね。
少ない作業時間で少ないポスト数でもアフィガンガン成約の秘密
知りたくないですか?


私も同じ子育て中で時間が取れない中での活動になるので
うえぶーさんの運用を学ばせていただきたく購入しました。

⬇️購入した記事はこちら


教材を読んでのガチレビュー

結論から言うと
アフィリエイトで稼ぎたい
アフィリエイトを学びたい
と思っている方は買う以外の選択肢はないかと思います。


うえぶーさんTipsの無料部分で
絶対購入してはいけない人

にガッツリ当てはまっている私ですが
迷いなく購入しました。
むしろアフィで稼いでる方で購入しない方はいないと思います。

めちゃくちゃ勉強になります。
アフィをとっていくために1番大切なこと
主な考え方は同じだったので自分の自信にも繋がりました。


そして1番即効性があり実践に役立つなと思ったのが
”⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ポスト16項”

ここは意識していないことも書かれてあったし
頭ではぼんやりとわかってはいるけど
上手くポストで表現できないところまで
しっかり言語化されており

誰でも理解ができ即実践できる内容でした。


アフィポストに関しては正直ここを
意識してポストを作るだけで
アフィ成約に繋がるし
何よりアフィポストに悩まなくなります。



まず読みやすさですがめちゃくちゃ読みやすいです。
長いんですが読めば読むほど知識が詰め込まれていく感覚で
サラッと読めます。

そして1番大事な実践のしやすさ

ですが読んで即!今すぐにでも実践できます。
ってかしたほうがいいです。
(ここが勿体無い方沢山いるので、経由いただいた方にはアフィ成約率をグンっと伸ばす方法をお伝えします。購入いただいたらできれば早めにDMください。)


しかも

実績ない人も
初心者でも
フォロワーいなくても

関係ないです。誰でもすぐ実践できます。


どのコンテンツでもそうですが
いくら読み込もうと
アウトプットしなければ1円にもなりませんし成果は出ません。

なのでここの”誰でも実践しやすい”という所は意外と大切なんです。


その点もうえぶーさんのコンテンツは
かなり実践しやすくなってるので
販売からまだ数日ですが成果報告が絶えない理由かなと思います。


購入すべき人、すべきではない人


これはうえぶーさんの無料部分を掲載させていただきますが
一つだけ訂正させていただいています。





購入すべきでない人の
下から2番目
「既にアフィで50万以上稼いでいる方」


ここは個人的には月50万以上稼いでいる方であっても
今よりさらに少ない労力月100万も目指せるので
購入して後悔はありません。


教材を活用して爆速で稼ぐ豪華特典

最後に特典です!


私のリンクからご購入いただいた方には

❶実績なしでも関係なし!稼ぐ初心者と稼げない初心者の圧倒的な違い
❷うえぶーさんTips限定!初動でアフィ成約率をグンっとUPさせる方法
❸ポストやプロフ添削

こちらをプレゼント🎁させて頂きます!

ご購入いただいた方は購入日時が分かるスクショを
りお宛にDMにて送ってください。

確認次第❶❷はnoteリンクをお渡しします。
❸は添削希望のポストやプロフを送ってください。


最後にここまで読んでいただき
それでもまだ悩むなあ…という方は最後に考えてみてください。

自分の目標地点に
お金を使って新幹線で2時間でいくのか
ケチって徒歩で1ヶ月かけていくのか

その違いなだけです。

自分は爆速で稼ぎたいんだあああ!
って方はぜひ購入して一緒に稼いでいきましょう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?