見出し画像

noteを始めた理由

はじめまして。

地方の企業で管理部門として働いている20代後半です。

突然noteを始めてみたので、
始めた理由を記しておこうと思います。

転職をしようと思い、エージェントさんに紹介された企業の公式noteを見始めたのがきっかけで、noteをよく見るようになりました。(転職活動は断念しましたが…)

こんなに自分の気持ちや考えを表せるのっていいなあと思い、私も思ったこと感じたことをそのままに書いてみたいなと思って始めてみました。

小さい頃から文章を書くのが好きだったのに、大人になってからは仕事のメールくらいでしか文章を作らなくなっていることに最近気づいたので、リハビリがてら色んなことを書いていきたいなと思っています。

好きな映画、漫画、ドラマ、本、好きなことが非常に多いので、好きなことを好きなように書いていけたらなと。

よろしくお願いします!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?