Irregularな青色の君と出会った

皆様初めまして!!
初投稿ですごく緊張しているんですが
他のSNSで物語を書いているので
頑張って書いてみます…!

本題に入る前に簡単に
自己紹介をさせてください
僕の名前は玲緒です
推しは題名でわかる通り歌い手グループ
いれいすのいふくんを推しています!
同担拒否等はありません

ということで早速本題に入ります!!



いれいすとの出会い

初めて動画を見た

僕がいれいすと出会ったのは確か
2021年の8月
なんの動画を見たかは覚えてないんだけど
確かBlueMoonだったと思う

聞いた瞬間の第1印象は
「なんかキラキラしてる」だった
歌い手グループってキラキラしたアイドルな
グループが多いからね。
この時は特に惹かれなかった
だからこそ覚えてないんだろうけど(笑)




2度目でようやくハマる

2度目の動画は絶対覚えてる。
あれは確実に「恋の約束」だった
聴いた時「やば…めっちゃかっこいい!」
だったね。(語彙力の無さよ)

まぁなんで恋の約束を聴いたのかというと
その前に学校の友達に別の歌い手さんを
おすすめしてもらったんですよ。
そしたら歌い手界隈にどハマり。

そしていつも通り聴いてたら
いきなりYouTubeのオススメに出てきた
それがハマるきっかけとなるものだね。
なんで見たのかというと
絵がバチバチに好みだった」から
その時イラスト描くのが大好きでさ
男の子のイラストとかも好きで。
それでビジュに惹かれて聴いたらもうハマったよね。その時からいれりすになった。

この時からいふくんは気になっていたりする



いふくんが好きになりました

僕は恋の約束を聴いた時
青色の君に一目惚れしました。
そう、いふくんです
そもそも声が好き。声がかっこよかった。
そしてRapに惹かれた

あとシンプルビジュが好きすぎた
恋の約束聴いた理由もビジュだったし
まぁそんなところでいふくんに惹かれ始める

そして2度目のBlueMoon
僕は完全にいふくんの虜になりました。
まず色気とあのかっこよさ
そりゃハマるに決まってるでしょ!!!
ビジュがやばすぎる。僕は今でも大好き

そんなことがあっていふくんにハマりました



なんかハマってた

まぁこんな出会いを話したけど
ぶっちゃけ今どハマり。金なくなるて
ライブ見に行ったらさらに好きになったし。
まじで実写もかっこよすぎるんよ

僕LIVE配信が苦手でなかなか見ないんだけど
(動画早送りしたりするから遅いのが嫌い)
(長々と同じ動画見るのがすごく苦手)
だけどいれいすだけは見れる
推しの力ってすごいね

普通に毎日動画見るようになってたし
Twitter毎日確認してるし
なんだかんだ言って2年推している
すごい飽き性の僕がここまで
推しが変わること無く続いたことが
今まで1度もなかったから自分でもびっくり



僕は今幸せです。

いれいす、いふくんとの出会い語ったけど
今僕は幸せです
学校 家庭 習い事 自分 全てに悩んだし
今だって何も解決していない
だけどずっといふくんが居たから
生きていると思うな。僕は

最初なんか親に反対されて
何も推し活の手助けなんかしてくれなかった
だけどそんな親もいれいすを認めてくれて
協力してくれている。
それはいれいすの活動を見てくれたから。
本当に感謝しかない。

今幸せなのは間違いなくいれいすが居るから
グッズが届くワクワクとかさ
動画を見る楽しさとかさ
もう毎日が楽しい幸せなのよ


いふくん生きててくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?