見出し画像

バイキンマン先輩

バイキンマン先輩お元気でしょうか?
もうあの時から4年経ちました。

私はもうあの土手で走ることはありません。
卒業したので。

なんだかんだ全部やってくれるけど(気が向けば)、でも謎のところでめっちゃ睨み効かせてくるパイセン。

バイキンマン要素

・話す時にニヤついてる
・悪巧みで後輩にドッキリを仕掛ける、そしてそれが下手
・ホラーマン的存在がいる(バイキンマン先輩と仲いい男に近づくために中立女子が近くにいる)
・正義のヒーローアンパンマン ( 顧問 )に生徒指導室に呼ばれる、又は1階から3階の廊下の雑巾がけを命じられる
・怒らせると男をはじめとする、大量のカビルンルンをだしてくる
・アンパンマンにバレなくて潰されなくても、ロールパンナちゃん(こと部長をはじめとする最上級生)に『 無視 』という最高にきつい処罰が下されてバイバイキ〜ン★

バイキンマンとは異なる要素

・本来は頭がいい(バイキンマンは自分を天才科学者だと思い込んでいるがおばか)
・性別が女


懐かしいな。というか、バイキンマンと重ねてたの私だけかもしれないなぁ。でも先輩『 それいけアンパン○ン』好き説浮上ー!!

先輩が引退した時の言葉

『 因みにアンパンマンマーチは心肺蘇生するときに毎分100回のペースにピッタリだってことは言っとくね』

もしかして ___

バイキンマン先輩精神年齢低そうだから、実は現実世界でも人助け出来そうなアンパンマンが憧れだとか?

すいません先輩、バイキンマン分析しちゃいました。

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日オールしたので今日今もう深夜テンションです。
でもこれほんとにうちのパイセン分析しただけ笑笑

他と変わっている人は印象に残りやすいから、永遠に必要とされるには人と違う何かが無ければならない

って誰かが言ってて私の心にいつもあるんですけど、今回の先輩完全にそれですよね笑

見てて、話してて楽しかったですよ♪
バイキンマン先輩。

キナリ杯って名前素敵ですよね〜奈美さんの投稿も面白いですし。
参加っ!!下手な文章でごめんなさい🙇⋱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?