見出し画像

大丈夫だよ

どんな自分も
大丈夫

恥ずかしいと思っている部分も
認めたくない部分も
人には見せたくないところも

過去の過ちと思ってしまっていることも
過去の後悔していることも
過去の苦々しい経験も


傷ついたあなたも
誰かを傷つけてしまったあなたも


全部、大丈夫。

そんなあなたは美しい
そんなあなたは素敵だ
そんなあなたもあっていい

出来なくてもいい
出来るあなたも
出来ないあなたも
どっちもいい

そんなあなただから出来ることがある
あなたしかできないことがある

だから、あなたは生きている
この地球で喜び、楽しみ
悲しみ、怒り、ねたみ
失望し、涙を流し
それでも、あなたはここにいる

大丈夫。
大丈夫だよ。

あなたが居てくれてありがとう
僕はあなたが居てくれるから
色んな感情を感じられるんだ

あなたが居なかったらひとつだって
こんな感情は感じられなかった

全部たからもの

あなたがいるから
わたしがある

わたしがいるから
あなたがある


大丈夫。
大丈夫だよ。

Life shift Designer MICCHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?