ルボンヴィボン

画像1 どんどん行きます!白身魚のカルパッチョ、こちらは期間限定のゆず胡椒ソース。
画像2 こちらはグランドメニューのガーリックソース。かりかりの大蒜チップが美味!
画像3 牡蠣は香草焼きで。柔らかくぎりぎりな火のとおり加減が絶妙でした。主張しすぎないソースが、牡蠣の旨みを引き立てていて素晴らしい。
画像4 子どもたちが大好きなヴィシソワーズ。大好き過ぎて、最近味見させてくれなくなりました…。
画像5 きのこのプティングは、かりっとした外側とキノコのぷりぷり感、それにソースのクリーミィさの組み合わせが凄い。本音を言えば、この3倍ぐらいの大きさのが食べたい…・
画像6 お次はムール貝の香草パン粉焼き。この日は、「貝」な気分だったのでした。
画像7 はい、貝みたび。ブイヤベース、添えられたアイオリソースで後半味わいを変えるのもまた楽しいのです。
画像8
画像9 こちらは仔牛のカツレツ。衣に砕いたナッツが混ぜ込まれているようで、とても香ばしい。
画像10 牛バラ肉のワイン煮込みは、とろっとろの脂の部分と旨みの濃い赤身の部分がどちらもしっかり味わえます。
画像11 最後のデザートも抜かりなく!あー、美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?