百麺百本勝負 083

写真_2015-11-27_11_49_15 パスタは久しぶりですね。「日本一美味しいミートソース」を標榜するお店で、ミートソース以外のものを食べてきました。「ポルチーニといろいろキノコのパルマ風」、チーズとにんにくとたっぷりのキノコともっちもちの生麺。「日本一美味しい」なんて言われると、受ける側としてはちょっと半笑いになっちゃったりする訳ですが。いや、ええと、あの…少なくともこの「パルマ風」は非常に、大変、とっても美味しかったです(何故かちょっぴり悔しい)。
写真_2015-11-27_11_41_46 ランチには、+450円でフリードリンクとサラダバーが付きます。ちょっとした前菜的なサラダが6種類ほどと、生野菜。パプリカのマリネや大根のピクルス風などなど、ちょっとつまむのが嬉しいミニブッフェでした。
写真_2015-11-27_11_49_08 隣の席の常連さん風若手サラリーマンが、件の「日本一美味しいミートソース」に納豆をトッピングしてたっぷりの粉チーズをかけて「いやぁ旨いなあ旨い旨い」と食しており、次回はぜひそれで…!と思ったことでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?