おりょうりきょうしつ

画像1 ここの所、忙しくてなかなか教室に通えない娘。
画像2 しかし、通常2年コース:最大4年間通学可能、なコースなのに、まだ1年経たないうちにコースのほぼ半分近くをやってしまっているので…
画像3 少しペースを落とすぐらいでちょうどいいかもよ、と声をかける私。
画像4 抹茶パンの中身は、胡麻あんでした。ふこふこパンはお茶の香り高く、美味しかった!
画像5 こちらは、祖父である私の父の好物。お誕生日に合わせて、作ってきました。
画像6 ちなみに、子ども舌な父向けのバースディメニューはこちら(笑)。チーズ乗せハンバーグ、ミニオムライス、クリームソースのフェットチーネにヴィシソワーズ。普段は絶対作らないこってこての洋食…たまにはね。
画像7 皮はさっくりカスタードはとろとろ、これまた上出来でした!(でも、家庭での再現度は相変わらず限りなく低い…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?