ちょっと実験

画像1 どうも、noteで表示される画像が私の想定よりも大き目なようで。旧いタイプの私はどうしても「画像は小さく縮小してからアップ!」と思い込んでいるので、小さめにしてしまうのですが。表示サイズと画像サイズが一致せず、特にPCで見た時にぼけっとした写真になっているのでは…という疑念が。で、実験。今日の写真はいつもより大きめにリサイズしております。
画像2 とか何とか言っちゃって、単に深夜の飯テロしたいだけだろうという突っ込みは禁止。ちなみにこちら、「びいどろ」のパンブッフェランチです。パン食べ放題!サラダも美味しかったよ。
画像3 メインは牛ハラミ~。
画像4 ちゃんとデザートも珈琲も!(やっぱり飯テロじゃないか、という突っ込みは(略))
画像5 こちらは、「茶の愉」のプレートランチ。お魚と帆立の西京みそ焼きときのこご飯、野菜のグリルのプレート。さくさくのアスパラがめっちゃくちゃに美味しかったです。
画像6 そして、頂き物。荻窪にある蜂蜜専門店、「ラベイユ」!
画像7 マヌカハニーと苺の蜂蜜コンフィチュール…ゴージャス。
画像8 なんだか申し訳ない…海老鯛、ってやつです。
画像9 早速、今日のおやつはハニーバタージャムトースト。大変に美味しゅうございました!(やっぱり飯テロ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?