百麺百本勝負 081

画像1 マグカップ麺。
画像2 こないだ行った時につい出来心で買ってしまった、ミッキー麺。そろそろ賞味期限が…という訳で開封してみました。
画像3 中はこんな感じ。麺とかやく入りスープをそれぞれマグカップにあけて、熱湯150cc注いで2分待ちます。
画像4 折角なので、お誕生日に娘が友だちからもらったミニーちゃんマグを拝借してみました。
画像5 こんな感じ。なるとがミッキーです。そういや、カップヌードルミュージアムではなるとがひよこちゃんだった気が。
画像6 出来上がりは…まぁ…ええ…カップ麺、ですな。あと5個どうすんだ、賞味期限もう数日なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?