フランスのアフリカを呑んだ

画像1
画像2 元々は、この真ん中の赤を呑む会。http://item.rakuten.co.jp/tochikame/1007000139/#1007000139
画像3 たくさん呑むだろうから野菜中心に…と思っていたのだけれども、持ち寄っていただいたあれこれが美味し過ぎて…。最後に凄いボリュームの美味ケーキまでいただいてしまい、なんというか今かなり慄いております。
画像4 しかし、飲み食いしながらちゃんとテーブル写真撮れる人を尊敬するなぁ…。一度食べ始め呑み始めたら、「写真なんて撮ってられっかぁ!」になってしまう私。残念。
画像5 頂き物のオリーブオイルとバジルブーケ。ちらっとグリーンがあると、ぐっとテーブルが締まるということを学習!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?