8月の太陽(飯テロ)

画像1 イルソーレ デ アゴースト、8月の太陽という店名にちなんだ鮮やかなオレンジの外装。…上の階がまだ工事中なのはご愛嬌~。
画像2 ランチタイムは短め、12:00~15:00。
画像3 店内は、それはもうゆったりとした配置!むしろ勿体ないぐらい。多分、お店の人が少ないので、席数多いとコントロールが出来ないのでしょう。その分…快適!
画像4 「セコンドランチ」をセレクト。
画像5 サラダは、アイスプラントの食感が楽しかった!おろし玉ねぎのドレッシングも美味。
画像6 たっぷりきのこのペペロンチーノ、にんにくチップ多め。
画像7 そして、牛肉の煮込み。これが…トロトロプルプルで、「ナイフ要らないんですけど!」の柔らかさ。
画像8 全面的にトマトトマトしている訳ではありませんが、煮崩れたトマトの酸味が時折混ざるのが嬉しい。
画像9 こちらは、地元のコミュニケーションペーパーの特典フリードルチェ。もっとちんまり来るかと思いきや、なんとティラミスとパンナコッタの盛り合わせ!これにワンドリンクで1500円はたいそうお得でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?