寝不足ごーるでんうぃーく

画像1
画像2 翌日から旅に出たので、娘の誕生日祝いはなんとなーく緩やかに。娘は連休に被り、息子は年末の慌ただしい時期なので、最近子供の誕生日をにぎにぎしくやってあげてないなぁ…。
画像3 で、お出かけしてきました。
画像4 霊峰を仰ぎ見つつお買い物~、からの、
画像5 山を越えて温泉地へ。
画像6 夕やみ迫る山の中の温泉地は…
画像7 とても寒かっただけでなく、早朝にぐらぐらと地鳴りが響いて大変にスリリングでした…ちっとも眠れなかった…。
画像8 寝不足のまま登山電車に。
画像9 「大涌谷のこともあり、せっかく作った“登山電車特製脂取り紙”の売れ行きが芳しくありません!今から、先月入社したばかりのフレッシュな社員が売りに回ります!」と余計なプレッシャーをかける車内放送。そして、その圧と新人君の笑顔に負ける勤続20年超のベテランサラリーマン。しかし、脂取り紙なんてどうして作ろうと思ったんだろうな?
画像10 山は青く、水は清く、地鳴りさえなければいい旅でした…。
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?