あめふりしちがつ

画像1 大きく綺麗なしずくを見つけると、なんだか「シメた!」という気分に。…ハンター?
画像2 しおしおと降る雨に拭われた葉のおもては、しっとりしつつも活き活き。豪雨に打たれ萎れた後ではこうはまいりません。
画像3 雨が上がると、「チャンス!」とばかりにカメラ抱えて外へ飛び出すわけですね。
画像4
画像5 雨が上がったばかりの空はどんよりと薄暗いけれど、みどりはひときわ鮮やかで。
画像6
画像7
画像8 絵本の世界のようなみずたまころころ
画像9
画像10
画像11
画像12 これなんだ?(答えは下の方に)
画像13
画像14
画像15 あじさいの蕾でした(咲いてる花を撮ればよかった)。
画像16
画像17
画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?