雨夏箱根2015(前)

画像1 あおいのにのってきました。ロマンスカー、値段一緒なのに時間によって車型が違うので、なるべく新しい車体を狙って乗るようにしてるんですが。この青い車体、最新鋭なんだけどちょっとした事情で停車駅が多くて、実は意外と時間がかかるというね…。
画像2 お饅頭屋さんの店頭の足湯。無料、なんだけど、タオル代が150円。しかも車道に面してるんで、ちょっと勇気がいるかも…。
画像3 とあるお店の軒先に、メダカの鉢が!最近は珍しい、とはしゃいで写真を撮ってたら、子どもたちが「学校にたくさんいるよ…」と冷静に突っ込んできました。あっそう…。
画像4 プランターにバラって珍しくない?
画像5 色褪せた看板息子。
画像6 盛夏とは思えぬ冷たく湿った空気!
画像7 手前の鈴は、「八里」という名の最中でした。
画像8 あんこが美味しかった!
画像9 一晩明けて、山を下りて。
画像10 思いっきり雨降り…もっと暑い頃に来ればよかった…。
画像11
画像12 彫刻の森美術館は、天候如何によらず私のパワースポット。
画像13 こんなにもやってるのは初めてかも。
画像14
画像15
画像16 息子は今回、彫刻カードラリーにチャレンジ。森の中を走り回って、無事彫刻探偵の助手としてお仕事を遂行しました。
画像17
画像18
画像19
画像20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?