見出し画像

ご無沙汰してます二年ぶりです

表題通り、ほぼ二年ぶりのPOSTです。さらにその前にも二年のブランクがあるので、実質上四年ぶりと言ってもいい状態。大変ご無沙汰しております、皆様いかがお過ごしでしょうか。

その間何が起こっていたかといいますと、ちょっと海外、それも中東地域で暮らしてました。二年の予定が、このコロナ禍でちょっと短くなって一年半ちょい。その辺はまたおいおい書ければいいと思っておりますが、まずは帰任。そして復学。お弁当。という訳で、しばらくはお弁当にまつわる記事が増えそうな予感です。主に、「どうやって手抜きしておるのか」をご紹介できればと思っておりまして、「食べ物note」としてのありようは従前と変わらない感じになります。

忙しい日々に紛れて不定期更新になるか、こまめにちゃかちゃかアップできるかどうかはインシャアッラー(影響受けて帰ってきた)。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?