プリンスアイスワールド2015

画像1 今回の公演をもってコーチ業に専念する、という西田美和さん。フィギュアスケートをテーマにした映画に主演なさったり、もちろんプロスケーターとしてだけでなく振付師、コーチとしてなど、幅広くご活躍でした。今後も実り多き人生をおくられますよう。
画像2 永井優香ちゃん、とにかく姿かたちが美しい!今回は今季フリープログラム。まだジャンプが安定しないようですが、ブラッシュアップに期待です。
画像3 宇野君も今期の競技プログラム、「トゥーランドット」を。
画像4 ファンサービスタイムでははにかんでますが、いざ演技が始まると堂々!
画像5 太田由希奈はん…NHKなどでの解説でもおなじみですが、「氷上のバレリーナ」の二つ名をほしいままにした日本フィギュア界の名花。
画像6 ファンの要望に応えてさらりふわりとポージングをするのですが、どれもこれも力が入り過ぎてなくてしかもピンっとして美しい!
画像7 笑顔も綺麗・・・。
画像8 もっともっと見ていたかったスケーターでした。もし機会があったら、またお客さんの前で滑ることもあるかも…との事でしたので、ちょっぴり期待して待ちましょう。
画像9
画像10
画像11 織田くん、とにかくお仕事忙しい中、日曜の2回目公演は鬼ステップのリバーダンス!ジャンプにはちょっぴりお疲れが見えましたが、ステップキレッキレでした。
画像12 町田樹先生…
画像13 「皆様のおこころ、しかとこの胸に刻ませていただきました」のポーズ。「継ぐ者」素晴らしかったです!
画像14 復帰のしーちゃんと引退の西田先生。感慨深いです…。
画像15 こちらは、金曜公演の時のこづとむらくん。無良君の「Feelin’Good」とこづの「Moon Dance」(というか、変態イーグル)を生で見ることが出来て、思い残すことは無い…筈だったのですが、「お姉ちゃんだけ観に行ってズルイ!」とゴネる弟のために、当日券チケットを買いに行く羽目になってしまったのでありました…。
画像16 みきちゃんはねえ、みきちゃんはねぇ…
画像17 本当に、このファンサービス対応が神がかって素晴らしくって…そりゃあ、何があってもファンは離れられなくなっちゃおうよなあ、と納得した事でした。
画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?