神代植物公園(おまけ)

画像1 ここの所、どうにも午前中がグダグダで。ちょっと気を抜くと、洗濯物干してルンバのスイッチ入れたら即二度寝モードになってしまうので、本日はそれを防ぐべくまずは血糖値アップ。そして、何も決めずにとりあえずカメラを担いで自転車にまたがり、ひたすら漕ぎ出したのでした。
画像2 植物公園近くの深大寺小学校はものすごく歴史があるらしくて、門構えがたいそう立派。中では、子どもたちが運動会の入場行進を練習してました。
画像3 帰路目の前を通ったジャクサ!!なんだか展示をやっていたようですが、寄るだけの体力が残っておりませんでした…。
画像4 宇宙兄弟!
画像5 そして、遅めのおひるごはーん。寝なかった!と満足して帰宅して、写真の整理をしながらパソコンの前でうつらうつら…結局お昼寝は欠かさなかった私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?