おのぼりさん表参道を行く

画像1 「あ、テレビでよく見る!」的な。
画像2 朝の表参道。
画像3 パンとエスプレッソと、という名前のお店で。トーストセットワンコイン500円、厚切りトースト美味!美味!
画像4 表参道ヒルズ、同潤会の名残を残した一角。
画像5 噂のポップコーン「ククルザ」。
画像6 ころっころ!
画像7 お願いすれば、食べてみたいフレイバーの試食をさせてくれるそうな。
画像8 バッファロー&ブルーチーズの試食。お、美味しい…噂にたがわず美味しい…
画像9 ちょいとお洒落な紙袋。
画像10 そして、フライングタイガー。画に描いたようなおのぼりさんコース(しかもカメラ担いでるし)。
画像11 色とりどりの可愛い雑貨。
画像12 POPな色合いがつづきます。
画像13 ファスナーペンケース。
画像14 メモ帳も可愛いし、デスクベルも色とりどり。
画像15 こちらはマグネット。
画像16 デスクトップ小物も充実。…ですが、私のひそやかな感想としては、「IKEAでもいいじゃん」。思ったより安くなかった…。
画像17 お昼は、クレヨンハウスの「市場」にて。
画像18 ヘルシーブッフェ!
画像19 玄米と蕪のフリットが美味しかった!
画像20 店頭は八百屋さんのように有機野菜がずらり。まさか、表参道のお土産に野菜買って帰る…なんてね。
画像21 一応ヒルズも冷かしてみました。
画像22 チョコレートのマックスブレナー。
画像23 おお、ハリーウィンストン!
画像24 ちょっと移動して、デュヌラルテというパン屋さんへ。
画像25 入った瞬間、「お、ダンディゾンと同じ香りが!」と。
画像26 こちらも、「あ、フジテレビのドラマでよく見る!」という…(笑)。
画像27 フライングタイガーでの戦利品は、ランチボックスとペーパーナプキン。娘の部活のお弁当用に。
画像28 ポップコーンは、来客の予定があったこともありどっさり。でも、一袋はあっという間に子供たちの胃袋の中に…。
画像29 こちらは、「ハワイアンソルト・キャラメル」と「ブラウンバター&シーソルト」。キャラメルは思ったよりしつこくなく、塩味が効いてとても美味!バターソルトは…それに比べたら、普通。
画像30 デュヌラルテの、四角いクロワッサンと丸いクロワッサン(ちょっと認識が間違ってますが)。バターの香りが馥郁として、どちらもたいそう美味!私は、サクサク感の強い四角の方がより好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?