すいーつてろ。

画像1 何で買っちゃったんだろう…菓心たちばなさんの「動物まんじゅう とんだりはねたり」。
画像2 可愛すぎて…食べづらいったらありゃしない。
画像3 でも、心鬼にして食べましたよ!ええ!美味しかったですよもっちもちの皮と餡子!ぱくっと一口!(正に鬼)
画像4 何故か千疋屋づいてた先週。
画像5 いただきもの~。さくらんぼが2パックぅ~。
画像6 お気に入りの器でフルーツポンチ!
画像7 贅沢にさくらんぼてんこ盛りです。
画像8 が…いや、贅沢言う訳じゃありませんが、不平不満なんて全くもって言うつもりはありませんが…千疋屋のフルーツシラップ漬けといえば…この瓶もまた可愛いのよね…いや、ええ、中身は同じですし、とっても美味しくいただきましたとも!大感謝ですとも!
画像9 んで、こちらは千疋屋のパインロールケーキ。中のパイナップルが、思いの外にシャキシャキザックザクで、ふわふわのスポンジ&生クリームとの食感の対比が何だかものすごーく面白い事になってました。
画像10 鎌倉歐林洞のオレンジケーキ!箱がもう素晴らしく素敵!
画像11 綺麗に並んだオレンジスライス。
画像12 たっぷりのオレンジピールが大人風味だから、子どもはちょっぴりでいいかと思いきや、「うわー美味しい!お代わり!もっと厚めに切って!」…。
画像13 こちらは、アイルランドのショコラティエ「リリー・オブライエン」。機内サイズの2個入り…
画像14 酪農王国の噂のショコラティエ、その実力やいかに…。
画像15 めっちゃ美味しい!軽やかでしっとり、今度はちゃんとしたギフト箱で買ってきてもらおう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?