見出し画像

前夜


今年の2月10日、4.5周年の日に発表した
5周年ワンマンライブ。

有観客で声出し規制なし の
完全な形で周年ワンマンライブができるのは
1周年以来、今回で2回目です

ワンマンライブは毎年1年で1番気合を入れていて、
来てくださった方には「今日で解散するのかと思った」
と言われるほどの情報量てんこもり具合です。

それだけ、ライブアイドルにとって
ワンマンライブという存在は大きく、ひとつの指針でもあり、時にプレッシャーのひとつにもなる大〜事なイベントです。

気持ちと結果はなかなかうまく結びつかないもので
これだけ毎年この大行事を経験しても
準備はなかなか慣れないしスムーズには進まないし
毎回悔しい気持ちが必ず残る。(主に集客面で)

でも、必ず毎年来てくれた方はほとんどの方が
ほくほくした気持ち、感想を伝えてくれて
「今年も大変だったけどやり切れてよかった..」
という気持ちになるし、そういう意味では毎年大成功できているのかもしれません。


話は変わりますが、今年の大チャレンジになった
アットジャムの出演オーディション

これもワンマンとは別ベクトルで
すごくすごく私たちにとって大きな出来事になりました。

ただ「勝てた」という事以外にたくさんの収穫があった

いい意味で、活動に対する意識が変わった部分も多かったり、なにより私たちでもこんなに大きな目標を実現させる事ができるんだ...と大きく自信がついた出来事でした。

今年は初めてツアーをやらせていただいたり、
Zepp DiverCity・新宿BLAZEなどの
初めて立つ大舞台が増えたりと
とにかく吸収しまくり!な半年感だった。


久しぶりにできる完全体なワンマンライブ、
いよいよ明日になりました!
大きく成長したI to U $CREAMing!!を
見にきてください!!!!!!!!!!
そして声を聞かせてください!!!!!
今日の23:59まで前売チケットの購入ができます

1年で1番緊張するけど、水色のペンライトとりんちゃんコールを頼りに頑張るね


代官山UNITにてお会いしましょう
そして全力で楽しみましょう
心から待ってます(T_T)🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?