覚え書き

noteって気づかれなければ見られないからいいですよね。
今日DATE-1観に行ったときに思った自分のお笑いの好みについての覚え書きです。

よくない Snow Magic バンバンジー♪の最初のショートコントの羅列がかなり好きだった。
多分ヴィヴァルディの「春」流しながら春なのでショートコントしますって始まったし、多分「夏」が流れたところで夏になったので終わりますって終わってませんでした?曲自体に詳しくないから間違ってるかもだけど、すごく好きだった。
よくないのショートコント羅列が好きなの、「ああ〜!ラブ化身とかさわやか自転車とか、わりかし大きめの人間がどたばたもしくはわちゃわちゃしつつのショートコント羅列が好きだからだろうな〜!!」感がある。2人バケツリレーとか特に。
動画リンク貼っておくけれど、わかりますか?なんか、こう、こういうショートコント羅列が好きな部分。同じ括りではないかも。でもなんか、広い舞台でこうどたばたしながらやってるの観たい感、ありませんか?2人バケツリレーとか特に。


あと、1人タモリは本当にくだらなくてめちゃくちゃ笑っちゃった。とても好き。
まあ、普通にお笑いオタクとしての自我の目覚めがサツマカワRPGきっかけだからショートコント羅列がそもそもめちゃくちゃ好きなのかもねーーーーという気持ちもある。

貧乏芸大生のバイト時間を減らしてあげてください……