見出し画像

自由に捕らわれるヾ(o´∀`o)ノ入院三日目


朝ごはん


昼ごはん


晩ごはん

はい(・∀・∩)
こんばんちゃー🌉
お腹が~お腹が~
鎌吉で~す(´▽`)ノていてい

今日はレントゲンを撮ったよ
結果はふん詰まりが凄いんじゃ(゜o゜;スカトロ野郎が
先生より新たな薬を入手
手術までに全部だしましょう!肛門が痛くなると困るからウォシュレットを使って下さいね🧑‍🏫

昨日まで一日一回のうんこが毎食後3回に増えたよ。

僕のうちはおかんが病弱で余り料理を作れなくて、おとんは電気工事店を経営してて忙しかったんよ。
だからおとんがバーベキューを庭でやったり高そうなお寿司をおみやで買ってきたり。
家の料理を僕が作ったりしてたのよ。

最初に就職した会社がまあーブラックもブラック!
16時間労働月休み二日とかで労働時間が異常に長かった
月300時間は当たり前
でもうちはブラック大好き!
長い労働時間の代わりのメリットを大いに使えばok!
長くても楽しめた♪(´ε` )
給料もよかったしね!

そんな仕事をしてるうちに最初は管理栄養士を目指してた僕は外食中心になりました。
深夜のファミレス、ラーメン屋、焼き肉、寿司屋
給料貰っても使う場所がないから何でも食べるようになりました。食に対しては勿体ないって思わなくなりました。

美味しいものを食べる!
一人で食べる!
皆で食べて皆を楽します!
それは僕の幸せ💕
それが僕の幸せ💕

それでは発表します!
好きなラーメン屋1位は

北本の心麺です!
佐野さんのお弟子さんが作る細麺であっさりラーメン
死んだおとんが大好きで二人でよく食べ行ったなあ。

好きなそば屋1位は

うどんが紹介されてるけどここは蕎麦が絶品!
今は無いけどそばがきが最高に旨かった٩(๑´3`๑)۶
おとんが死ぬ前に馬力やが食べたいと言い買ってった思い出のお店だよ

好きなうどん屋1位は

鴻巣のとき🐔
ここはうちの実家の裏にあるお店でよく出前や食べに行ってたなー!
うどんがつるしこでまいうー
実家はもう手放して無いけどときは残っててよきよき

好きなステーキレストラン
第1位は

熊谷の高原
50年経つんだってΣ( ̄□ ̄)!
20代の頃にデートスポットとしてよくいってた💕
あの頃は石原や江南にも自分の働いてた店があって帰り道にも通ってたよ🚙

好きな焼き肉第1位は

大宮の大将軍🎠
ここはこないだ行ったばかりだけどまあーうましらー🎠
タンが上等過ぎてユッケも種類が多くて最高でした!

他にもいろいろカフェやらカレーやら寿司やらスイーツやらいろいろ好きな店はあるけどここまで!

食べてうんちになるだけだけど、何も残らないのだけれどそれでも!それでも!
美味しいものを食べたーい!

そうやって生きてたら大腸癌
オーマイゴットΣ( ̄□ ̄)!
なってもしゃあない(T-T)

生きて帰ってきたら!
またまた美味しいものをうんとうんと食べてやるんだからね!
タバコも吸ってコーヒーも飲むんだからね!
生きてるうちは生きるのを諦めないんだからね!
何かを体の為にと諦める事が僕には生きるのを諦める事よ
そんな弱い生き方はしたくないのだー🔥

みんなガンバルンバ♪(´ε` )
うちガンバルンバ(๑´ڡ`๑)
またトイレターイム🚽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?