我が家にWi-Fiがきた話

現在一人暮らししているマンション。
 
名古屋の中心にあって、まあまあ築浅で。
 
狭いけど、それでも住み心地はよい我が家。

しかし、ひとつ欠点が。
 
それは、ネット設備がついていないこと。

設備としてネットが使えるマンションがあるって、部屋探ししてたときは知らなかったんだよね。

何せ、転勤でめちゃくちゃ急な異動で、じっくり部屋探してる時間なかったし。

いまの自分のネットの使用頻度としては、月額を別で払って光回線を引いたり、ポケットWi-Fiを持つのももったいなく。
 
なので、ケータイのギガ量を多めでまかなっていたのですが。

6月下旬。
 
マンションのエレベーターに張り紙が。
 
「Wi-Fi設備導入します」と。

そこから大急ぎでカスタマーセンターに電話をかけ。

見事、宅内工事開始日一番乗りの予約をゲットすることができ。
 
無事本日、我が家にWi-Fiがきたのです꙳✧

iPadやっぱり欲しいって思ったのは、このWi-Fi導入の予定があったのが大きかった。

これでいろいろ整ったので。

いろんなことがんばっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?