最近のこと

こんにちは!🌞
皆さまいかがお過ごしでしょうか!

今日は日本語で書いていこうと思います。

最近は英語だけの授業にも慣れて、ルームメイトとも仲良くなり、楽しい日々を送っています。

授業は聞き取れないこともあって、さらに他の人と比べてしまって悩んでいましたが、他の人と比べずに頑張ってみて!と先生に助言をいただき、頑張っています。

今日は駅でホームレスの方に話しかけられて、でも正直聞き取れなくて焦りました😥

あとは今日行ったオープンマーケットがとても楽しかったです!
絵や古着、食べ物などが並んでいて、どれも魅力的すぎて逆に買えなくなりました😅

これからもここでの生活を楽しみつつ、勉強を頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?