見出し画像

父の日なのに、、?💦

こんちゃす🫶🏻🍒
りんてぃーでーし
最近なんか熱かな?なんて思う時多々あるよー。
えーんえーんわーんわーん

ということで6.16はなんの日ー!!!!!!!

せーの「「「「「「父の日〜!!」」」」」」

ちゅうわけでりんてぃーもなんかしよ!と
パパの大好物の鰻の美味しいお店を夜に予約したよん🥹

お昼は神戸に行ってランチしてショッピングして
ちょーちょーかわいいジーパンを買ってもらいました!
父の日なのに、、?💦「1回目」(爆笑)

moussyだよん

みてー!これ!超可愛くない!?!?!?
超スタイルもよく見えるのー🥹❤️
いえーい!!

で、ショッピングが終わって予約してた
鰻屋さんに向かったよーん!!!

初めてパパにご飯連れて行ったのーー!!

大丸 赤坂ふきぬき 心斎橋店


くぁぁぁ!!光ってるぅ!!!
りんてぃー実はあまり鰻好きじゃなくて笑
(まあ、あんまし食べたことないってのもある)
でもパパが大好物だから予約して
初めてお外で鰻たべたらめちゃうまやった!!!!!
でも(私はびっくりドンキーのハンバーグが1番
好きデーース!!!!)

てなわけでお会計をしようと思ったらパパが
払ってくれたよ。父の日なのに、、?💦「2回目」

いやほんまに払うつもりやってん!!
前日に銀行にいってお金もちゃんと下ろして!!!
年に一回しかないし今までパパにこれと言って
何かしてきたことないから絶対払おうと思っててん!!

やけどはろてくれてん。父の日なのに、、?💦「3回目

で、帰りのスタバはりんてぃーが奢ったよ、、

えっと、、、父の日って、なんやっけ、、?爆笑

まあ、とりあえず楽しかった!!!!

これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?