見出し画像

【主催】スナックりんてぃーママ

こんちゃーす!りんてぃーです^_^
みんなお元気かな?お便秘かな?

なんちゃって💦🥹🥹

さて、タイトルにもあるように8.18は
りんてぃー主催ライブです!!!
年に1度の恒例行事といっても過言ではありません!
絶対観にきてほしい!!
えーここで出演者と大体何をするかをここで発表します

まず出演者
💜MCジェームズさん
めちゃくちゃ大好きな先輩!!先輩ってゆうか
大大先輩!!!!!笑
年齢も芸歴も大先輩です♡!!
去年のりんてぃー20歳生誕祭もジェームズさんに
お願いしましたっ^_^^_^^_^
今年もしてくださいますっ!

💜マジョリ缶
大好きな同期❤️2人ともプライベートでも遊ぶ^_^
最近はまゆぞーのお家で🏠サーモンパーティーもしたよん
いしだもアフタヌーンティーいったりユニバいったり
仲良し!!!!
いつも助けてくれる数少ない同期!!!!!!
よろしくねん!


💜小林シャネル
こちらも同じく同期です!!
年齢は16歳上だけどまじで同い年みたいな感覚!!
天才的におもろくていつも笑かしてくれる^_^
元教師だから頭もいいし教え子の生徒さんはりんてぃーと同い年!!やばくない!?

💜佐藤しょう子
唯一の後輩!!でもほぼ同期ww
2人で何回かご飯いったり🍚仲良しねーーー👏🩵
オペラもできる多彩しょう子^_^
去年はシャネルと小芝居もしてくれたよー!!
今年も期待🥹


💜あしだみづき。(ガールニューガール)
よいこらせ!!相方ね^_^
関西のおばさんでーーす!!(見てたらほんまに怒られる)
いつもりんてぃーのママのように働いてくれます!
かなり笑いのツボがあるけどたまに
私がボケた時真顔だね!アレどうなってる!?
あと、グラニフのイカクちゃん!!!(汗汗)

💜莉奈(シンガーソングライター)
りんてぃーのいとこ莉奈が特別に来てくれる^_^!
同い年でシンガーソングライターなの!!
りんてぃーのために歌も歌ってくれるよ!
赤ちゃんからずっと一緒🫶🏻
まあ、いとこやから爆笑あたりまえかw


めちゃくちゃ身内話になっちゃった!!!
でもりんてぃーの大好きメンツが参加してくれます!!

今年は歌、ギター、小芝居、漫才、コーナーの
盛りだくさんライブ!!!
企画がすっごく楽しい🤎💕
来年はどのコンセプトでいこかな?って
ずっと考えてるwww!!

みんなにも一年に一回のりんてぃー主催ライブ
是非来てほしいよ!!
プレゼンがたりません!ということなら
もっとしますので!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願い致します!!!!!!

来てください💜🩷🤎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?