見出し画像

【正直憧れてます。🥹】


たらーーーーーん!!!!!

レモンティー?ミルクティー?


そ、れ、と、も、、、、???
せーの!!






りんてぃー🍾🍷✨👧


決まりました!!!!!!(何が)



今日はりんてぃーがずっと憧れを持ってることに
ついてお話をしますそれは何かというと



じゃかじゃかじゃか〜(セルフドラムロール)







キャバ嬢!!!!!!!!!!!




ずっと憧れてる


だって、可愛いしお話も上手だし可愛いし可愛いし可愛いもん!!!可愛いんだもん!!!!!!!

多分大半の女の子は憧れてるんじゃない?!
わかんないけど!!!



「じゃあ、しなよ!!!」 って話じゃん!?!



ちっちっち。

りんてぃー人見知りすぎて💦💦
(お前芸人やろて!!!)💦💦💦


いや、人見知りってゆうか女の子には
めちゃくちゃ喋れるねんけど、男の子に
あんまり話されへん謎の病気wwwwwwwwwww


だから絶対なられへんのと、もうひとつは





顔  💦




キャバ嬢みんな可愛い❤️
りんてぃーいったらいじめの対象‼️‼️‼️‼️爆笑



だけど憧れちゃう🥹🥹🥹💦💦💦

みんなはキャバクラ行ったことあるー?
まあ、私はないけどYouTubeでみてて
(すごいなー)(かんわいいなー)って
おもったよん🥹💛

りんてぃーがキャバ嬢になる夢は叶いませんが


スナックのママなら向いてるのでは!?



そんなりんてぃーの主催ライブ






スナックりんてぃーママ

8.18   19時半〜 楽屋Aにて


どんだけ夜の世界向きかこのライブで
お見せします!!!!!!


みんなー!チケット取り置きインスタの
DMでまってます♡

このライブで手応えアリだったら
ほんとにスナックのママになろっかな?♡


んふふ!!!


てなわけで、今日はここまで♡
みんなが憧れてる職業があったら教えてね!


ばいてぃーー🥹🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?