見出し画像

おすすめ学園ドラマ

たらーーん!
りんてぃーだぴょーん!!

もう最近暑くて夏来ないでー!とばかり願っていますよ
冬に飛び級は可能!?!?なんてね💦💦

話は変わりみんなの趣味なにかにゃ!?!?
りんてぃーはコレ!といってはない。(見つける)
でも強いてゆうなら【学園ドラマ】みるのめちゃくちゃ
すき!!

今日はそんなりんてぃーがみんなが学園ドラマが
みたくなるようにプレゼンをしまーす!
りんてぃーのプレゼンをプレゼント‼️なんちゃってね

んーじゃあベスト3を発表しようかなっ🎵!
みんな最後まで見てねーー‼️🩷🩷

では第3位!

【ハガネの女】

第3位

めちゃくちゃ面白い。
小学生のお話なんだけど写真に載っている人が
芳賀稲子 通称(ハガネ)

小学4年の担任を受け持つんだけどその教室が
中々荒れ荒れのクラス。
ハガネの給食に雑巾汁をいれるお金持ちお嬢様もいれば
親が著名人の子もいるし、親が犯罪者の子供もいる
非現実的なドラマほんっっまにおもろい!!!
是非みて欲しい!!


続きましてぇ第2位!!!!!!!

【花より男子】

花より男子

みんなが知ってる花男!!!!!
りんてぃー自信も高校時代🏫に文化祭の劇でしてん!
りんてぃーはもちろん主役っ!!笑

お金持ちから庶民に転落した主役
牧野つくしがお嬢様学校に入るんだけどそこは
桁違いのお金持ちだらけの生徒だらけ。
中でも群を抜いてお金もちなのが
フラワーフォー略してF4
道明寺司は財閥の息子で学園にとんでもない額の寄付金を納めてるの!!!!!!

最初は貧乏のつくしに意地悪するけど
だんだん恋愛に発展して最後は、、、❤️❤️❤️❤️

はあ!!ガチで見て欲しい!!!!!!まじみて!!
まじおもろい!!!!みて!!!!
語彙力ないけど他にも言いたいことありすぎるけど!
みて!!!!!!💕💕


そしてお待ちかね第1位!!!!!!!!!!!!!!

【女王の教室】

女王の教室

はい!きました‼️1番おすすめ学園ドラマっっ!!

何回も見た。
非現実的すぎてほんまに面白いw!!!

無表情の担任阿久津真矢
6年生の担任を受け持つ。
初回の授業からテストをしたり成績下位2人には学級当番を強制的にさせる悪魔‼️‼️
クラスの生徒はボイコットなどしようとするが
阿久津真矢はすべてお見通し!!!!
ラスト回の卒業で涙涙!!
いったいなにが!!!!!!


ということでみなさま全部みて感想をください!!
よろしくお願い致します🩷🩷🩷🩷🩷🩷

かわいいりんてぃーより💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?