見出し画像

30


私に一番足りないのは、人に興味を持つことと、人にちゃんと向き合って愛することなのかもしれない。と思う。

彼の人たちは、本物の愛を知ってる気がするんだ。

やっぱりsumika、最高にかっこいいな。
大人は楽しいよ、と言ってくれる。
どうしてあんなにあたたかく、愛をくれるんだろう。

私もそんな大人になれるだろうか。
今は自信がないや。


一番大切なのは"想う"ことで、
想うから、想われるんだと思う。

ヒーローが心配になることがあったな。
みんなを助けているけれど、大丈夫だろうか。みんなを庇ってくれるけど、ヒーローを助けられる人はいるのかな。いるかな。

sumikaは私にとって、そんな存在だから、何もできない自分がいやだった。
何かお礼をしたいのに。

笑ってただいまを言ったら、きっと喜んでくれるよね。
ああ、早く会いたいぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?