見出し画像

20

最高だ。最高だ。

SAKEROCK。





『インストバンドの唄』

源さん、私もずっと同じことを思っているよ。


私は夢を見ていいのかって。

目も耳も、手も足も、動く。
話すこともできる。

やらない理由をつけるくらいに恵まれてるんだね。


私がここに生まれた意味はなんだ、

どうして死ぬのは私じゃなかった、

どうして此処に居る、

やるべきこと、やりたいこと。

考えるのは間違いじゃなかった。
そう信じられた。


やりたいこと、やりたいのにやらないこと、
できるのにやらないこと、やるべきこと。

なんだなんだ。



私の答えを見つけなきゃ。


最高にかっこいい。
言葉はほぼなかった。伝わるんだ。

感情が動いた。


ありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?