見出し画像

1/12(金) 🆓無料予想アリ🆓更新型:簡易見解付き📝和歌山競輪G3和歌山グリンプリ2日目予想🔥

1R~4R・・・無料

基本的には三連単フォーメーション。
堅目と穴目双方抑えて筋違いがハマれば高配当。
マルチを活用するレースもありますが
波乱を想定でも1レース買い目は最大18点。

高配当より的中率を上げたいなら三連複、
2列目までの二車複や二車単など。

※レース間違えない様に注意して下さい!


🆓1R 18点 最大6万車以上🔥

3車あって積極的な藤原が引っ張る中四国勢から売れると思うが、藤原は調子悪いし、長田も先行争いしてくるならば捲りから坂本周。逃げ残りの坂本修とダブル坂本で。

5-137-12367
7-25-2356

🆓2R 18点 最大3万車以上🔥

積極的に逃げたい自力いないし、先行は鈴木かな。捲りの脚は松岡に分があるけどその場合鈴木幸の追走は怪しいし、決まるなら相手は別線。ペース駆け出来れば鈴木も充分残り目ありそう。

1-279-23479
9-12-1237

🆓3R 18点 最大4万車以上🔥

ここのメンバーなら真鍋に魅力を感じる。原がしっかりガードして折り返し本線。張野の捲りきり一考。

19-19-24578
19-278-19
2-19-19

🆓4R 18点 最大3万車以上🔥

田中の先行も、仁藤に中釜の方が地力は上。ダッシュ力上位の中釜率いる近畿ラインを上位と見るが、仁藤が自在に応戦する。

15-125-123579
2-5-39

5R 点 最大 万車以上🔥

6R 点 最大 万車以上🔥

7R 点 最大 万車以上🔥

8R 点 最大 万車以上🔥

9R 点 最大 万車以上🔥

10R 点 最大 万車以上🔥

11R 点 最大 万車以上🔥

12R 点 最大 万車以上🔥

目安オッズは予想投稿時点のものです。



以下、お願い🙏 
※有料noteの掲載内容がわかるような内容のSNS等への投稿は一切禁止させて頂きます。
※車券の購入については自己責任でお願いします。
※的中の際にはnoteの♡やXのフォロー/♡、的中画像報告等をして頂けるとすごくモチベーションがあがります。            RINBA😎

サポートは爆勝ちしたらお願いします!笑