見出し画像

1/13(土) 更新型:簡易見解付き📝和歌山競輪G3和歌山グリンプリ3日目9R〜12R予想🔥

1R~3R・・・無料
4R以降12Rまで・・・600円 (別note)
9R以降12Rまで・・・300円
※締切30分前までには更新🆙します。

基本的には三連単フォーメーション。
堅目と穴目双方抑えて筋違いがハマれば高配当。
マルチを活用するレースもありますが
波乱を想定でも1レース買い目は最大18点。

高配当より的中率を上げたいなら三連複、
2列目までの二車複や二車単など。

※レース間違えない様に注意して下さい!


🆓1R 18点 最大8万車以上🔥

藤原に藤根近況イマイチだし鈴木の捲りしかないか。田中は単騎戦得意だし、この二人の絡みを軸に。

4−125−12567
5−4−1267
5−12−4

🆓2R 16点 最大5万車以上🔥

ここまでメンバー軽いと流石に地元勢が奮起。
張野先行からの番手絶好稲毛。ズブズブまでありそうだけど、田中が一矢報いる激走あれば柿本の一発。

7−135−1235
5−7−1
3−27−1247

🆓3R 18点 最大2万車以上🔥

3車ある藤井の先行だが、番手原田が不安。中団から捲る金澤も調子は良さそうでは無いし、それなら谷元の一撃から抜け出す新納。

1−246−24567
6−1−2457
2−16−16

9R 18点 最大5万車以上🔥

ここから先は

641字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは爆勝ちしたらお願いします!笑